ポケモン一覧/ソーナノ

360Wynaut.png

目次

基本情報 Edit

英語名Wynaut
分類ほがらやポケモン
図鑑No.360
タイプエスパー
タマゴグループタマゴ未発見
特性かげふみ
隠れ特性テレパシー
高さ0.6m
重さ14.0kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーいつも ニコニコ えがおの ソーナノ。おこっているときは しっぽに ちゅうもく。じめんを パタパタ たたいているぞ。
オメガルビー(漢字)いつも ニコニコ 笑顔の ソーナノ。怒っているときは 尻尾に 注目。地面を パタパタ 叩いているぞ。
サファイア、アルファサファイアつきのよる なかまたちと おしくらまんじゅう。ぎゅうぎゅう おされて がまんづよくなる。きょうれつな カウンターを くりだす くんれん。
アルファサファイア(漢字)月の夜 仲間たちと 押しくらまんじゅう。ぎゅうぎゅう 押されて 我慢強くなる。強烈な カウンターを 繰り出す 訓練。
エメラルドあまい くだものが だいこうぶつ。みみの ような うでで きように つみとる。かおりに さそわれて かじゅえんに あつまる。
ファイアレッド・リーフグリーン、Xむれで こうどうする しゅうせい。ねむる ときは どうくつの なかで なかまたちと からだを よせあう。
X(漢字)群れで 行動する 習性。眠る ときは 洞窟の 中で 仲間たちと 体を 寄せ合う。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Yなかまたちと おしくらまんじゅうを やることで がまんづよく そだつ。あまい くだものが だいこうぶつ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)仲間たちと おしくらまんじゅうを やることで 我慢強く 育つ。甘い 果物が 大好物。
ハートゴールド・ソウルシルバーおおぜいの なかまと こうどうする。おしくらまんじゅうで がまんづよい こんじょうを きたえているのだ。

種族値 Edit

952348234823260

進化 Edit

ソーナノLv15以上→ソーナンス

概要 Edit

ゲーム本編でのソーナノ Edit

アニメでのソーナノ Edit

カードでのソーナノ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: ベイビィポケモン

*1 最新作版のみ