ポケモン一覧/ゾロア

目次

基本情報

英語名Zorua
分類わるぎつねポケモン
図鑑No.570
タイプあく
タマゴグループ陸上
特性イリュージョン
高さ0.7m
重さ12.5kg

図鑑説明

ブラックあいての すがたに ばけてみせて おどろかせる。むくちな こどもに ばけている ことが おおいらしい。
ブラック(漢字)相手の 姿に 化けてみせて 驚かせる。無口な 子供に 化けている ことが 多いらしい。
ホワイト、Y、アルファサファイアひとや ほかの ポケモンに ばける。じぶんの しょうたいを かくすことで きけんから みを まもっているのだ。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)人や ほかの ポケモンに 化ける。自分の 正体を 隠すことで 危険から 身を 守っているのだ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーあいてそっくりに ばけているように みせかけ だましたり おどろかして そのすきに にげだすことが おおい。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)相手そっくりに 化けているように みせかけ だましたり 驚かして そのすきに 逃げ出すことが 多い。
ウルトラサンおくびょうな せいしつの ポケモンで なかまと いるとき いがいは ほぼ ほかの だれかに ばけている。
ウルトラサン(漢字)臆病な 性質の ポケモンで 仲間と いるとき 以外は ほぼ 他の 誰かに 化けている。
ウルトラムーンふだん おしゃべりな こどもが むくちに なった ときは ゾロアが いれかわって いるかも しれないよ。
ウルトラムーン(漢字)普段 おしゃべりな 子どもが 無口に なった ときは ゾロアが 入れ替わって いるかも しれないよ。

種族値

406540804065330

進化

ゾロアLv30以上→ゾロアーク

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのゾロア

アニメでのゾロア

カードでのゾロア

コメント

  • いいね -- ゾロアP? 2020-05-24 (日) 14:56:53

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ