ポケモン一覧/ゾロアーク

571Zoroark.png

目次

基本情報 Edit

英語名Zoroark
分類ばけぎつねポケモン
図鑑No.571
タイプあく
タマゴグループ陸上
特性イリュージョン
高さ1.6m
重さ81.1kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアあいてを ばかす ことで むれの あんぜんを まもってきた ポケモン。なかまどうしの けっそくが かたい。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)相手を 化かす ことで 群れの 安全を 守ってきた ポケモン。仲間同士の 結束が 固い。
ホワイト、X、オメガルビーいっぺんに おおぜいの ひとを ばかす ちからを もつ。まぼろしの けしきを みせて すみかを まもる。
ホワイト、X、オメガルビー(漢字)いっぺんに 大勢の 人を 化かす 力を 持つ。幻の 景色を 見せて 住処を 守る。
ブラック2・ホワイト2ゾロアークを とらえようとした ひとを まぼろしの けしきのなかに とじこめ こらしめた といわれる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)ゾロアークを 捕らえようとした 人を 幻の 景色の中に 閉じこめ こらしめた といわれる。
ウルトラサンなにかに ばけるだけ ではなく なんびゃくにんもの ひとに まぼろしを みせる ちからをもつ。
ウルトラサン(漢字)何かに 化けるだけ ではなく 何百人もの 人に 幻を 見せる 力をもつ。
ウルトラムーンにんげんに すみかを あばかれそうに なると まぼろしを みせて もりを さまよわせ つづける という。
ウルトラムーン(漢字)人間に 棲み処を 暴かれそうに なると 幻を みせて 森を 彷徨わせ 続ける という。

種族値 Edit

601056012060105510

進化 Edit

ゾロアLv30以上→ゾロアーク

概要 Edit

ゲーム本編でのゾロアーク Edit

アニメでのゾロアーク Edit

カードでのゾロアーク Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ