ポケモン一覧/ダイノーズ

476Probopass.png

目次

基本情報 Edit

英語名Probopass
分類コンパスポケモン
図鑑No.476
タイプいわはがね
タマゴグループ鉱物
特性がんじょうじりょく
隠れ特性すなのちから
高さ1.4m
重さ340.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド・パール、X、オメガルビーぜんしんから つよい じりょくを だしている。3この チビノーズと よばれる ユニットを あやつる。
X、オメガルビー(漢字)全身から 強い 磁力を 出している。3個の チビノーズと 呼ばれる ユニットを 操る。
プラチナ、ブラック・ホワイト、Y、アルファサファイアチビノーズと よばれる ちいさな 3つの ユニットを じりょくで じゆうじざいに あやつっている。
ブラック・ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)チビノーズと 呼ばれる 小さな 3つの ユニットを 磁力で 自由自在に 操っている。
ハートゴールド・ソウルシルバー3この チビノーズと よばれる ユニットを じりょくで あやつり 3ほうこうから あいてを しとめる。
ブラック2・ホワイト2チビノーズと よばれる 3つの ユニットを じりょくを つかって じゆうじざいに あやつっている。
ブラック2・ホワイト2(漢字)チビノーズと 呼ばれる 3つの ユニットを 磁力を 使って 自由自在に 操っている。
サンつよい じりょくを はなっているので ちかくにある でんかせいひんは つかいものに ならなくなってしまう。
サン(漢字)強い 磁力を 放っているので 近くにある 電化製品は 使いものに ならなくなってしまう。
ムーン
ムーン(漢字)
ウルトラサンチビノーズと よばれる ユニットを あやつるが たまに まいごに なって かえってこないことも あるらしい。
ウルトラサン(漢字)チビノーズと 呼ばれる ユニットを 操るが たまに 迷子に なって 帰ってこないことも あるらしい。
ウルトラムーン3つの ちいさな ユニットを つかい エサを とったり てきと たたかう。 ほんたいは ほぼ めいれいするだけ。
ウルトラムーン(漢字)3つの 小さな ユニットを 使い エサを とったり 敵と 戦う。 本体は ほぼ 命令するだけ。

種族値 Edit

60551457515040525

進化 Edit

ノズパスとくしゅなじば」がある場所でレベルアップ」→ダイノーズ

概要 Edit

ゲーム本編でのダイノーズ Edit

アニメでのダイノーズ Edit

カードでのダイノーズ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ