ポケモン一覧/チェリンボ

目次

基本情報

英語名Cherubi
分類さくらんぼポケモン
図鑑No.420
タイプくさ
タマゴグループ妖精植物
特性ようりょくそ
高さ0.4m
重さ3.3kg

図鑑説明

ダイヤモンドしんかに ひつような えいようぶんが ちいさい たまに ためられている。 とても あまくて おいしい らしい。
パール、オメガルビーひのひかりで あかく いろづく。えいようぶんが すわれて ちいさい たまが しぼむと しんかが ちかい。
パール、オメガルビー(漢字)日の光で 赤く 色づく。栄養分が 吸われて 小さい 玉が しぼむと 進化が 近い。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ちいさな たまには えいようが つまっているだけでなく おいしいので ムックルに ついばまれたりする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)小さな 玉には 栄養が つまっているだけでなく 美味しいので ムックルに ついばまれたりする。
ハートゴールド・ソウルシルバー、アルファサファイアちいさな たまに つまった えいようぶんを すいとって しんかの エネルギーに するのだ。
ハートゴールド・ソウルシルバー、アルファサファイア(漢字)小さな 玉に つまった 栄養分を 吸い取って 進化の エネルギーに するのだ。

種族値

453545625335275

進化

チェリンボLv25以上→チェリム

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのチェリンボ

アニメでのチェリンボ

カードでのチェリンボ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ