ポケモン一覧/チゴラス

目次

基本情報

英語名Tyrunt
分類ようくんポケモン
図鑑No.696
タイプいわドラゴン
タマゴグループドラゴン怪獣
特性がんじょうあご
隠れ特性がんじょう
高さ0.8m
重さ26.0kg

図鑑説明

X、オメガルビーかせきから ふっかつした ポケモン。きにいらない ことが あると かんしゃくを おこして おおあばれ。
X、オメガルビー(漢字)化石から 復活した ポケモン。気に入らない ことが あると かんしゃくを 起こして 大暴れ。
Y、アルファサファイアじどうしゃを バリバリと かじって こわす おおあごの はかいりょく。 1おくねんまえに せいそくしていた。
Y、アルファサファイア(漢字)自動車を バリバリと かじって 壊す おおあごの 破壊力。1億年前に 生息していた。
ウルトラサンおおアゴは すさまじい はかいりょく。ふくげんさせても とうじと おなじ すがたでは ないという せつもある。
ウルトラサン(漢字)大アゴは 凄まじい 破壊力。復元させても 当時と 同じ 姿では ないという 説もある。
ウルトラムーンあまえんぼうで わがまま。チゴラスは じゃれているつもりでも あいては おおけがでは すまないことも ある。
ウルトラムーン(漢字)甘えんぼうで わがまま。チゴラスは じゃれているつもりでも 相手は 大怪我では 済まないことも ある。

種族値

587789454548362

進化

チゴラス朝・昼・夕にLv39以上→ガチゴラス

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのチゴラス

アニメでのチゴラス

カードでのチゴラス

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ