Top > ポケモン一覧 > チラチーノ

ポケモン一覧/チラチーノ

600px-573Cinccino.png

目次

基本情報 Edit

英語名Cinccino
分類スカーフポケモン
図鑑No.573
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性メロメロボディテクニシャン
隠れ特性スキルリンク
高さ0.5m
重さ7.5kg

図鑑説明 Edit

ブラックしろい たいもうは とくべつな あぶらで コーティングされているので てきの こうげきを うけながすのだ。
ブラック(漢字)白い 体毛は 特別な 脂で コーティングされているので 敵の 攻撃を 受け流すのだ。
ホワイト、X、オメガルビーしろい たいもうは はだざわりが ばつぐん。ほこりや せいでんきを まったく よせつけないのだ。
ホワイト、X、オメガルビー(漢字)白い 体毛は 肌触りが 抜群。ほこりや 静電気を まったく 寄せつけないのだ。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアチラチーノの からだは とくべつな あぶらで おおわれており パンチなど あいての こうげきを うけながす。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)チラチーノの 体は 特別な 油で 被われており パンチなど 相手の 攻撃を 受け流す。
ウルトラサンしろいけは からだから しみだす あぶらで コーティング されており てきのこうげきも つるりと さける。
ウルトラサン(漢字)白い毛は 身体から しみだす 油で コーティング されており 敵の攻撃も つるりと 避ける。
ウルトラムーンぜんしんから しみだす あぶらは とても なめらか。 はだあれに なやむひとにも こうかてきなのだ。
ウルトラムーン(漢字)全身から 染み出す 油は とても なめらか。 肌荒れに 悩む人にも 効果的なのだ。

種族値 Edit

7595606560115470

進化 Edit

チラーミィひかりのいしを使う→チラチーノ

概要 Edit

ゲーム本編でのチラチーノ Edit

隠れ特性にパルシェンエテボースドデカバシメガへラクロスの持っている凶特性スキルリンクを持つポケモン。
まあエテボースでもこいつを代用出来るが、閲覧者達は絶対こいつを選ぶだろう。見た目の問題
素早さ115には特性のテクニシャンも共通するペルシアンエテボースがいる。
ほかの二匹と違うところは、ねこだましを覚えられない代わりに、2~5連続攻撃技を沢山覚えるところである。
準専用技スイープビンタを始めとし、第5世代になって強化されたタネマシンガンロックブラストを覚えるので、はがねタイプ以外には適用技だけでも立ち回れる。
きあいのタスキ?がんじょうなども貫通してダメージを与えられるのがこいつの強みである。
テクニシャンだと攻撃のダメージ数でダメージが大きくブレてしまうが、隠れ特性スキルリンクを用いれば、爆発力は落ちる代わりに連続技を必ず全段ヒットさせるという安定した戦いをすることもできる。
持ち物はおうじゃのしるし?でやる人が多いが、これじゃ攻撃も弱いという点もある。なので、自由に選べないが、
こだわりハチマキ?を持たせて攻撃を上げる人もいる。

アニメでのチラチーノ Edit

カードでのチラチーノ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ