ポケモン一覧/チラーミィ

572Minccino.png

目次

基本情報 Edit

英語名Minccino
分類チンチラポケモン
図鑑No.572
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性メロメロボディテクニシャン
隠れ特性スキルリンク
高さ0.4m
重さ5.8kg

図鑑説明 Edit

ブラックしっぽで おたがいの からだを なでて あいさつ。しっぽの ていれを かかさず いつも きれいにしている。
ブラック(漢字)しっぽで お互いの 体を なでて あいさつ。しっぽの 手入れを 欠かさず いつも きれいにしている。
ホワイト、Y、アルファサファイアきれいずきな せいかくの ポケモン。しっぽを ほうきがわりに いつも すみかの ほこりを はらっている。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)きれい好きな 性格の ポケモン。 尻尾を ほうきがわりに いつも 住処の ほこりを 払っている。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーおたがいの しっぽで あいてを とことん きれいに してあげるのが チラーミィどうしの あいさつ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)お互いの 尻尾で 相手を とことん きれいに してあげるのが チラーミィ同士の あいさつ。
ウルトラサンけっぺきしょうで すこしの よごれも ゆるせない。シッポを モップにして てっていてきに よごれを おとす。
ウルトラサン(漢字)潔癖症で 少しの 汚れも 許せない。シッポを モップにして 徹底的に 汚れを 落とす。
ウルトラムーンじぶんの からだや すの そうじで よごれた シッポは きれいな わきみずで 1にち かけて あらう。
ウルトラムーン(漢字)自分の 身体や 巣の 掃除で 汚れた シッポは 綺麗な 湧き水で 1日 かけて 洗う。

種族値 Edit

555040404075300

進化 Edit

チラーミィひかりのいしを使う→チラチーノ

概要 Edit

ゲーム本編でのチラーミィ Edit

アニメでのチラーミィ Edit

カードでのチラーミィ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ