ポケモン一覧/ディグダ/アローラのすがた

050Diglett-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンあたまから はえているのは ヒゲが へんか したもので きんぞくしつ。 ゆらゆら うごき なかまと こうしん。
サン(漢字)頭から 生えているのは 髭が 変化 したもので 金属質。 ゆらゆら 動き 仲間と 交信。
ムーンきんいろの ヒゲは センサーきのうを もっている。 あなから だして まわりの ようすを うかがっている。
ムーン(漢字)金色の 髭は センサー機能を 持っている。 穴から だして 周りの 様子を うかがっている。
ウルトラサンようがんしつの じめんも グングン ほりすすむほど パワフルだが なかなか すがたを みせないぞ。
ウルトラサン(漢字)溶岩質の 地面も グングン 掘り進むほど パワフルだが なかなか 姿を 見せないぞ。
ウルトラムーンほかの ちほうの ディグダよりも ちからもち。 ようがんしつの じめんを ほりすすめる うち きたえられたのだ。
ウルトラムーン(漢字)他の 地方の ディグダよりも 力持ち。 溶岩質の 地面を 掘り進める うち 鍛えられたのだ。

種族値 Edit

105530354590265

進化 Edit

ディグダLv26以上→ダグトリオ

概要 Edit

ゲーム本編でのディグダ Edit

アニメでのディグダ Edit

カードでのディグダ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ