ポケモン一覧/トリトドン/ひがしのうみ

423Gastrodon-East.png

目次

基本情報 Edit

トリトドンを参照

図鑑説明 Edit

サンまだ みぬ いろの トリトドンを みつけるために けんきゅうチームが せかいの うみを ちょうさちゅう。
サン(漢字)まだ みぬ 色の トリトドンを みつけるために 研究チームが 世界の 海を 調査中。
ムーンうまれた うみとは ちがう ばしょで トリトドンを そだてると どうなるか じっけんが おこなわれている。
ムーン(漢字)生まれた 海とは 違う 場所で トリトドンを 育てると どうなるか 実験が 行われている。
ウルトラサンおそわれると むらさきいろの しるを ふきだす。どくではないが にくが にがくなるので くわれないのだ。
ウルトラサン(漢字)襲われると 紫色の 汁を 噴きだす。 毒では ないが 肉が 苦くなるので 食われないのだ。
ウルトラムーンぶんるいじょうは シェルダーや パルシェンの しんせき。うみから あがって エサを さがすことも ある。
ウルトラムーン(漢字)分類上は シェルダーや パルシェンの 親戚。 海から あがって エサを 探すことも ある。

種族値 Edit

トリトドンを参照

進化 Edit

トリトドンを参照

トリトドンを参照

概要 Edit

ゲーム本編でのトリトドン Edit

アニメでのトリトドン Edit

カードでのトリトドン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ