ポケモン一覧/ドラミドロ

目次

基本情報

英語名Dragalge
分類くさもどきポケモン
図鑑No.691

図鑑説明

X、オメガルビータンカーの せんたいを くさらせる もうどくを なわばりに はいりこんだ ものに みさかいなく はきかける。
X、オメガルビー(漢字)タンカーの 船体を 腐らせる 猛毒を 縄張りに 入り込んだ ものに 見境なく 吐きかける。
Y、アルファサファイアドラミドロが すむ かいいきに まよいこんだ ふねは 2どと いきて もどれないと いわれている。
Y、アルファサファイア(漢字)ドラミドロが 住む 海域に 迷い込んだ 船は 2度と 生きて 戻れないと 言われている。
ウルトラサンきょうぼうで よってきた あいてに どくえきを ふきかける。なぜだか ダダリンとだけは とっても なかよし。
ウルトラサン(漢字)凶暴で 寄ってきた 相手に 毒液を 吹きかける。なぜだか ダダリンとだけは とっても 仲良し。
ウルトラムーンかいそうに まぎれて えものを まち きんぞくを とかすほどの どくえきを ふきかけて しとめるのだ。
ウルトラムーン(漢字)海藻に まぎれて 獲物を 待ち 金属を 溶かすほどの 毒液を 吹きかけて 仕留めるのだ。

種族値

6575909712344494

進化

クズモーLv48以上→ドラミドロ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのドラミドロ

アニメでのドラミドロ

カードでのドラミドロ

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

Tag: ポケモン どくタイプ ドラゴンタイプ 毒タイプ

*1 最新作版のみ