Top > ポケモン一覧 > ドーミラー

ポケモン一覧/ドーミラー

436Bronzor.png

目次

基本情報 Edit

英語名Bronzor
分類せいどうポケモン
図鑑No.436
タイプはがねエスパー
タマゴグループ鉱物
特性ふゆうたいねつ
隠れ特性ヘヴィメタル
高さ0.5m
重さ60.5kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、Y、アルファサファイアふるい おはかから ドーミラーに そっくりな どうぐが ほりだされたが かんけいは わかっていない。
Y、アルファサファイア(漢字)古い お墓から ドーミラーに そっくりな 道具が 掘り出されたが 関係は わかっていない。
パールからだの こうぞうを しらべようと レントゲンで さつえいしたが けっきょく なにも うつらなかった。
プラチナ、ブラック・ホワイトおおむかしの ドーミラーは かがみのように はんしゃしていたと かんがえる けんきゅうかも いる。
ブラック・ホワイト(漢字)大昔の ドーミラーは 鏡のように 反射していたと 考える 研究家も いる。
ハートゴールド・ソウルシルバー、X、オメガルビードーミラーの せなかの もようには しんぴてきな ちからが やどると むかしの ひとたちは しんじていた。
X、オメガルビー(漢字)ドーミラーの 背中の 模様には 神秘的な 力が 宿ると 昔の 人たちは 信じていた。
ブラック2・ホワイト2ふるい おはかから みつかる。せなかの もようには しんぴてきな ちからが やどっていると いわれる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)古い お墓から みつかる。背中の 模様には 神秘的な 力が 宿っていると いわれる。

種族値 Edit

572486248623300

進化 Edit

ドーミラーLv33以上→ドータクン

概要 Edit

ゲーム本編でのドーミラー Edit

アニメでのドーミラー Edit

カードでのドーミラー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ