ポケモン一覧/ドーミラー

目次

基本情報

英語名Bronzor
分類せいどうポケモン
図鑑No.436
タイプはがねエスパー
タマゴグループ鉱物
特性ふゆうたいねつ
隠れ特性ヘヴィメタル
高さ0.5m
重さ60.5kg

図鑑説明

ダイヤモンド、Y、アルファサファイアふるい おはかから ドーミラーに そっくりな どうぐが ほりだされたが かんけいは わかっていない。
Y、アルファサファイア(漢字)古い お墓から ドーミラーに そっくりな 道具が 掘り出されたが 関係は わかっていない。
パールからだの こうぞうを しらべようと レントゲンで さつえいしたが けっきょく なにも うつらなかった。
プラチナ、ブラック・ホワイトおおむかしの ドーミラーは かがみのように はんしゃしていたと かんがえる けんきゅうかも いる。
ブラック・ホワイト(漢字)大昔の ドーミラーは 鏡のように 反射していたと 考える 研究家も いる。
ハートゴールド・ソウルシルバー、X、オメガルビードーミラーの せなかの もようには しんぴてきな ちからが やどると むかしの ひとたちは しんじていた。
X、オメガルビー(漢字)ドーミラーの 背中の 模様には 神秘的な 力が 宿ると 昔の 人たちは 信じていた。
ブラック2・ホワイト2ふるい おはかから みつかる。せなかの もようには しんぴてきな ちからが やどっていると いわれる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)古い お墓から みつかる。背中の 模様には 神秘的な 力が 宿っていると いわれる。

種族値

572486248623300

進化

ドーミラーLv33以上→ドータクン

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのドーミラー

アニメでのドーミラー

カードでのドーミラー

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ