ポケモン一覧/ナッシー/アローラのすがた

103Exeggutor-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンアローラは さいこうの かんきょう。 このすがたが ほんらいの ナッシーだと じもとの ひとびとは ほこらしげだ。
サン(漢字)アローラは 最高の 環境。 この姿が 本来の ナッシーだと 地元の 人々は 誇らしげだ。
ムーンのびのび そだって サイコパワーは いらなくなり ねむれる ドラゴンの ちからが かくせい したのだ。
ムーン(漢字)伸び伸び 育って サイコパワーは いらなくなり 眠れる ドラゴンの 力が 覚醒 したのだ。
ウルトラサンナッシーは アローラじんの ほこり。 れきしてきな かいがや たてものに その すがたが きざまれている。
ウルトラサン(漢字)ナッシーは アローラ人の 誇り。 歴史的な 絵画や 建物に その姿が 刻まれている。
ウルトラムーンながいくびを ムチのように しならせ あたまを あいてに たたきつける。 じぶんも すこしクラクラしてしまう。
ウルトラムーン(漢字)長い首を ムチのように しならせ 頭を 相手に 叩きつける。 自分も 少しクラクラしてしまう。

種族値 Edit

95105851257545530

進化 Edit

タマタマリーフのいしを使う→ナッシー
アローラ地方でリーフのいしを使う→ナッシー(アローラのすがた)

概要 Edit

アローラのすがたはアローラ地方で進化した姿。アローラは最高の環境で、この姿が本来のナッシーだと地元の人々は誇らしげだ。伸び伸び育ってサイコパワーはいらなくなり、眠れるドラゴンの力が覚醒したのだ。

ゲーム本編でのナッシー Edit

アニメでのナッシー Edit

カードでのナッシー Edit

設定画 Edit

1490483371-3.jpg

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ