ポケモン一覧/ニャース/アローラのすがた

052Meowth-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンもともと アローラには いなかったが ひとの てで ふえたのち やせいか。 ズルがしこくて プライドが たかい。
サン(漢字)元々 アローラには いなかったが 人の 手で 増えたのち 野生化。 ズル賢くて プライドが 高い。
ムーンたかいプライドを きずつけられたり ひたいの こばんを よごされると くるったような ヒステリーを おこす。
ムーン(漢字)高いプライドを 傷つけられたり 額の 小判を 汚されると 狂ったような ヒステリーを 起こす。
ウルトラサンきまぐれで わがままで あきっぽい。 つくされるより つくすのが すきな いちぶの トレーナーに だいにんき。
ウルトラサン(漢字)気まぐれで わがままで 飽きっぽい。尽くされるより 尽くすのが 好きな 一部の トレーナーに 大人気。
ウルトラムーンおおむかしに さかえた おうぞくが ほかの ちほうから つれてきた。 わがままで プライドが たかい。
ウルトラムーン(漢字)大昔に 栄えた 王族が 他の 地方から 連れてきた。 わがままで プライドが 高い。

種族値 Edit

403535504090290

進化 Edit

ニャースなついている状態でレベルアップ→ペルシアン

概要 Edit

ゲーム本編でのニャース Edit

アニメでのニャース Edit

カードでのニャース Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ