ポケモン一覧/ネイティ

177Natu.png

目次

基本情報 Edit

英語名Natu
分類ことりポケモン
図鑑No.177
タイプエスパーひこう
タマゴグループ飛行
特性シンクロ
隠れ特性マジックミラー
高さ0.2m
重さ2.0kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドはねが そだちきって おらず とびはねるようにして いどうする。いつも なにかを みつめている。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーふだんは ちじょうで エサをさがすが ごくたまに きのえだに とびのって きのめを ついばんだりする。
クリスタルきように きのみきを かけのぼる。えださきに できた あたらしい きのめを このんで ついばむ。
ルビーはねが まだ そだって いないので とべない。めを あわせると じっと みつめるが あいてが すこしでも うごくと とびはねて にげていく。
サファイアジャンプりょくの はったつした ポケモン。おとなの せたけ いじょうある たかさの えだに ひらりと とびのり きのめを ついばむ。
エメラルドサバンナに はえている せたけの ひくい きを かけのぼり あたらしい きのめを ついばむ。なにかを かんさつしている みたいな ひとみ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2サボテンの つぼみや トゲを きように よけながら ついばむ。 とびはねるようにして いどうする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)サボテンの つぼみや トゲを 器用に 避けながら ついばむ。跳び跳ねるようにして 移動する。
ウルトラサンまだ とべないが ジャンプりょくは ばつぐん。 たかい きの えだに とびあがり きのめを ついばむ。
ウルトラサン(漢字)まだ 飛べないが ジャンプ力は 抜群。 高い 木の 枝に 飛び上がり 木の芽を ついばむ。
ウルトラムーンこちらを じっと かんさつするような まなざし。 ちょっとでも ちかづくと ぴょんぴょん はねて にげていく。
ウルトラムーン(漢字)こちらを じっと 観察するような 眼差し。 ちょっとでも 近付くと ぴょんぴょん はねて 逃げていく。

種族値 Edit

405045704570320

進化 Edit

ネイティLv25以上→ネイティオ

概要 Edit

貴重な特性マジックミラーを持つ鳥ポケモン。
その印象的な眼光は多くのトレーナーを焼き払った。
ちなみにギガドレインや熱風を扱える。

ゲーム本編でのネイティ Edit

アニメでのネイティ Edit

カードでのネイティ Edit

コメント Edit

  • ネイティの画像が小さかったから大きくしといたよ。 -- 2018-02-11 (日) 23:22:58
  • 丸っこくてかわいい(洗脳済み) -- 俺はページを作る者だ 2018-02-12 (月) 11:51:34

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ