Top > ポケモン一覧 > ネイティオ

ポケモン一覧/ネイティオ

1200px-178Xatu (1).png

目次

基本情報 Edit

英語名Xatu
分類せいれいポケモン
図鑑No.178
タイプエスパーひこう
タマゴグループ飛行
特性シンクロはやおき
隠れ特性マジックミラー
高さ1.5m
重さ15.0kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドほとんど うごかず なきもせず じっとするのは かこと みらいを みているからだと しんじられている。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーみぎめは みらいを ひだりめは かこを みていると みなみアメリカで つたえられている。
クリスタルあさがた のぼる たいようを じっと みつめ いのりを ささげると ほとんど うごかず 1にちをおえる。
ルビーいちにちじゅう ネイティオが じっとしているのは みらいよちで わかった おそろしい できごとに おびえているからだと しんじられている。
サファイア1にちじゅう たいようを みつめて うごかない。みらいを みとおす ちからを もつと しんじられ せいなる ポケモンとして まつる ひとも いる。
エメラルドみらいを よちする ふしぎな ちからを もつ。かみさまが つかわせた ポケモンだと むかしから しんじている ひとびとが がいこくには いる。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2かこと みらいを みとおせる。 まいにち たいようの うごきを みつづけている ふしぎな ポケモン。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)過去と 未来を 見通せる。毎日 太陽の 動きを 見続けている 不思議な ポケモン。
ウルトラサンみらいを よちする ちからが あるが みらいを かえるほどの ちからは もっていないと いわれる ポケモン。
ウルトラサン(漢字)未来を 予知する 力が あるが 未来を 変えるほどの 力は 持っていないと いわれる ポケモン。
ウルトラムーンみらいを みとおして いるが その へんかを のぞんでいないので じっと うごかずに いるらしい。
ウルトラムーン(漢字)未来を 見通して いるが その 変化を 望んでいないので じっと 動かずに いるらしい。

種族値 Edit

657570957095470

進化 Edit

ネイティLv25以上→ネイティオ

概要 Edit

ゲーム本編でのネイティオ Edit

アニメでのネイティオ Edit

カードでのネイティオ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ