ポケモン一覧/ネオラント

457Lumineon.png

目次

基本情報 Edit

英語名Lumineon
分類ネオンポケモン
図鑑No.457
タイプみず
タマゴグループ水中2
特性すいすいよびみず
隠れ特性みずのベール
高さ1.2m
重さ24.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドふかい うみの そこで くらす。 4まいの ひれの もようを ひからせ えものを おびきよせる。
パールてんてきに みつからないように むねの 2まいの ひれを つかい かいていを はって いどうする。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ながい ひれを あしのように つかって かいていを はっている。ランターンと えものを とりあう。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)長い ひれを 足のように 使って 海底を 張っている。ランターンと 獲物を 取り合う。
ハートゴールド・ソウルシルバーふかい うみの そこで ひかる ネオラントは まるで よぞらに かがやく ほしの ように みえる。
サンひかりで えものを おびきよせるが てんてきである どうもうな さかなポケモンまで よってくるのだ。
サン(漢字)光で 獲物を おびき寄せるが 天敵である 獰猛な さかなポケモンまで 寄ってくるのだ。
ムーンかいていに すむ しんかいのポケモン。ヒレをつかい かいていを はって こうぶつの スターミーを さがす。
ムーン(漢字)海底に 棲む 深海の ポケモン。ヒレを 使い 海底を 張って 好物の スターミーを 探す。
ウルトラサンふかい うみの そこは えものが すくない。 きちょうなエサを めぐり ランターンと はげしく あらそう。
ウルトラサン(漢字)深い 海の 底は 獲物が 少ない。 貴重な エサを 巡り ランターンと 激しく 争う。
ウルトラムーンしんかいの かいていを はうように およぐ。 げんそうてきな ヒレの ひかりは よぞらの ほしの よう。
ウルトラムーン(漢字)深海の 海底を はうように 泳ぐ。 幻想的な ヒレの 光は 夜空の 星の よう。

種族値 Edit

696976698691460

進化 Edit

ケイコウオLv31以上→ネオラント

概要 Edit

ゲーム本編でのネオラント Edit

アニメでのネオラント Edit

カードでのネオラント Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ