ポケモン一覧/ネクロズマ/ウルトラネクロズマ

「シ…シ…シカリ…!!」

600px-800Necrozma-Ultra_0.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

ウルトラサンあっとうてきな ひかりエネルギーを きゅうしゅうし へんかした すがた。ぜんしんから レーザーこうを はなつ。
ウルトラサン(漢字)圧倒的な 光エネルギーを 吸収し 変化した 姿。 全身から レーザー光を 放つ。
ウルトラムーンぜんしんから はなたれる ひかりは せいぶつや しぜんに さようし さまざまな えいきょうを およぼす。
ウルトラムーン(漢字)全身から 放たれる 光は 生物や 自然に 作用し さまざまな 影響を およぼす。

種族値 Edit

ウルトラネクロズマ971679716797129754
ネクロズマ971071011298979600

概要 Edit

日食ネクロズマ、月食ネクロズマが体内に取り込んだソルガレオ/ルナアーラから圧倒的な光エネルギーを吸収し変化した姿。ネクロズマ自身も経験したことのない新たな姿で、光あふれるドラゴンとして、この姿では初めて発見された。
全身から放たれる光は、生物や自然に作用しさまざまな影響をおよぼす。身体は光エネルギーでつくられており、その体温は6,000度にも達するぞ。4枚の羽を振るい、爪で相手を切り裂く。裂かれた箇所は高温によりドロドロに溶ける。全身のあらゆる部分からレーザー光を放つことができ、すべてを焼き貫く。その射程距離は最大で30kmにも及ぶのだ。

ゲーム本編でのネクロズマ Edit

アニメでのネクロズマ Edit

カードでのネクロズマ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ