Top > ポケモン一覧 > ノコッチ

ポケモン一覧/ノコッチ

206Dunsparce.png

目次

基本情報 Edit

英語名Dunsparce
分類つちへびポケモン
図鑑No.206
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性てんのめぐみにげあし
隠れ特性びびり
高さ1.5m
重さ14.0kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Xだれかに みられると シッポで じめんを ほって うしろむきに にげだすのだ。
X(漢字)誰かに 見られると 尻尾で 地面を 掘って 後ろ向きに 逃げ出すのだ。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーだれかに すがたを みられると しっぽで あなをほって にげだす。ハネで すこしだけ うかべる。
クリスタルどうくつの おくふかく ひかりの とどかない ばしょで ひたすら じっとしている。
ルビー・サファイア・エメラルドドリルの シッポを つかって うしろむきに じめんを ほりすすみ ふくざつな かたちの すあなを ちちゅう ふかくに つくる ポケモン。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、Yしっぽでじめんを ほって めいろのような すあなを つくる。はねで すこしだけ とべる。
Y(漢字)しっぽで 地面を 掘って 迷路のような 巣穴を 作る。羽で 少しだけ 飛べる。
ブラック2・ホワイト2くらいばしょに めいろを つくる。だれかに みられると しっぽで じめんを ほって にげようとする。
ブラック2・ホワイト2(漢字)暗い場所に 迷路を つくる。だれかに みられると しっぽで 地面を 掘って 逃げようとする。
ウルトラサンじめんを ほりすすみ いどう。 ディグダと おたがいの トンネルを なかよく きょうよう している。
ウルトラサン(漢字)地面を 掘り進み 移動。 ディグダと お互いの トンネルを 仲良く 共用 している。
ウルトラムーンひとの すがたを みると シッポで あなを ほって にげてしまう。 もし であえたなら ラッキーだよ。
ウルトラムーン(漢字)人の 姿を 見ると シッポで 穴を 掘って 逃げてしまう。 もし 出会えたなら ラッキーだよ。

種族値 Edit

1007070656545415

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのノコッチ Edit

アニメでのノコッチ Edit

カードでのノコッチ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ