Top > ポケモン一覧 > ハピナス

ポケモン一覧/ハピナス

242Blissey.png

目次

基本情報 Edit

英語名Blissey
分類しあわせポケモン
図鑑No.242
タイプノーマル
タマゴグループ妖精
特性しぜんかいふくてんのめぐみ
隠れ特性いやしのこころ
高さ1.5m
重さ46.8kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドハピナスが うんだ タマゴを ひとくちでも たべた ひとは だれにでも やさしく なれる。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーこころやさしい せいかくで びょうきの ポケモンを みつけては なおるまで かんびょう してあげる。
クリスタルひとくちでも くちに したなら どんなひとでも えがおになる という しあわせが つまった タマゴをうむ。
ルビー・サファイア・エメラルドふわふわの たいもうで かなしんでいる こころを キャッチすると どんなに とおくでも かけつけて えがおに なる しあわせタマゴを わけてあげる。
ダイヤモンド、Yよわった ポケモンを なおるまで かんびょうする やさしい ポケモン。 かなしい きもちを キャッチする。
Y(漢字)弱ったポケモンを治るまで看病する優しいポケモン。悲しい気持ちをキャッチする。
パールハピナスの タマゴを くちにすると だれにでも やさしくなれる という。しあわせを はこぶ ポケモン。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xハピナスの うむ タマゴには しあわせが つまっていて ひとくち たべると だれでも えがおになれる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)ハピナスの産むタマゴには幸せがつまっていて一口食べると誰でも笑顔になれる。
サンしあわせが つまっていると いわれる ハピナスの タマゴを たべれば どんな きょうぼうな ポケモンも おだやかに。
サン(漢字)幸せが つまっていると いわれる ハピナスの タマゴを 食べれば どんな 凶暴な ポケモンも 穏やかに。
ムーンふわふわの たいもうは センサー。 ポケモンや ひとの きもちを キャッチすることが できるのだ。
ムーン(漢字)ふわふわの 体毛は センサー。ポケモンや 人の 気持ちを キャッチすることが できるのだ。
ウルトラサンタマゴは たべると しあわせになると いわれるほど ぜっぴん。 しじょうで 1ばん たかい ねだんが つく。
ウルトラサン(漢字)タマゴは 食べると 幸せになると いわれるほど 絶品。 市場で 1番 高い 値段が つく。
ウルトラムーンあいじょうに みちあふれた ポケモン。 トレーナーと こころを かよわせた ラッキーだけが しんかできるという。
ウルトラムーン(漢字)愛情に 満ちあふれた ポケモン。 トレーナーと 心を 通わせた ラッキーだけが 進化できるという。

種族値 Edit

25510107513555540

進化 Edit

ピンプクまんまるいしを持たせて4時~20時にレベルアップラッキーなついている状態でレベルアップ→ハピナス

概要 Edit

色違い Edit

ダウンロード (5).pngダウンロード (4)_0.png
ピンク色のところが薄くなっている。

ゲーム本編でのハピナス Edit

アニメでのハピナス Edit

カードでのハピナス Edit

ポケモンGOでのハピナス Edit

ダウンロード (4).png
ポケモンGOのハピナスはまさに凶器。
体力が多いため、よくジム防衛に置かれる。
因みに、アプリの容量の都合で色違いが通常色になった。

コメント Edit

  • ORAS俺「おら! けいけんち だせ!!」 USM俺「おら! しあわせタマゴ だせ!!」 -- 俺はページを作る者だ 2018-03-12 (月) 21:19:16

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ