Top > ポケモン一覧 > ハブネーク

ポケモン一覧/ハブネーク

336Seviper.png

目次

基本情報 Edit

英語名Seviper
分類キバへびポケモン
図鑑No.336
タイプどく
タマゴグループ陸上ドラゴン
特性だっぴ
隠れ特性すりぬけ
高さ2.7m
重さ52.5kg

図鑑説明 Edit

ルビーせんぞだいだい ザングースと たたかってきた。からだの キズは はげしい たたかいの しるし。するどい きれあじの しっぽで こうげきするぞ。
サファイアかたなの ような しっぽは てきを きりさくのと どうじに しみだした もうどくを あびせるぞ。しゅくてき ザングースと たたかい つづける。
エメラルドザングースとは えいえんの ライバルだ。もうどくの しみだす しっぽの かたなで うごきの すばやい ザングースに たいこうする。
ファイアレッド・リーフグリーンかたい いわで かたなの しっぽを とぐ。しげみに かくれて えものに ちかより どくの キバで おそう。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイトせんぞだいだい ザングースと たたかってきた。しっぽの やいばを いわで とぎ たたかいに そなえる。
ブラック・ホワイト(漢字)先祖代々 ザングースと 戦ってきた。しっぽの 刃を 岩で 研ぎ 戦いに 備える。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Xもうどくが しみだしている するどい きれあじの しっぽで すばやい ザングースに たちむかう。
X(漢字)猛毒が 染み出している 鋭い 切れ味の 尻尾で 素早い ザングースに 立ち向かう。
ブラック2・ホワイト2、Yしっぽの かたなは いつも いわで といでいるので きれあじ ばつぐん。ザングースとは いんねんの あいだ。
ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)しっぽの 刀は いつも 岩で 研いでいるので 切れ味 ばつぐん。ザングースとは 因縁の あいだ。

種族値 Edit

73100601006065458

進化 Edit

  • 無し
    改造

概要 Edit

ゲーム本編でのハブネーク Edit

アニメでのハブネーク Edit

カードでのハブネーク Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ