ポケモン一覧/ハヤシガメ

目次

基本情報

英語名Grotle
分類こだちポケモン
図鑑No.388
タイプくさ
タマゴグループ怪獣植物
特性しんりょく
隠れ特性シェルアーマー
高さ1.1m
重さ97.0kg

図鑑説明

ダイヤモンド、オメガルビーもりの なかの みずべで くらす。 ひるまは もりの そとに でて こうらの きに ひかりを あてる。
オメガルビー(漢字)森の 中の 水辺で 暮らす。昼間は 森の 外に 出て 甲羅の 木に 光を 当てる。
パールこうらは つちが かたまった もの。 じゅもくに なった みを ついばみに やってくる ポケモンも いる。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、アルファサファイアきれいな みずが わきでる ばしょを しっていて なかまの ポケモンを せなかに のせて そこまで はこぶ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、アルファサファイア(漢字)きれいな 水が わき出る 場所を 知っていて 仲間の ポケモンを 背中に 乗せて そこまで 運ぶ。
ハートゴールド・ソウルシルバーもりで くらす ハヤシガメは じぶんだけが しっている きれいな わきみずの ばしょが あると いう。

種族値

798985556536405

進化

ナエトルLv.18以上→ハヤシガメLv.34以上→ドダイトス

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのハヤシガメ

アニメでのハヤシガメ

カードでのハヤシガメ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ