ポケモン一覧/ハーデリア

507Herdier.png

目次

基本情報 Edit

英語名Herdier
分類ちゅうけんポケモン
図鑑No.507
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性いかくすなかき
隠れ特性きもったま
高さ0.9m
重さ14.7kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアマントのように からだを おおう くろい たいもうは とても かたい。うけた ダメージを へらしてくれる。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)マントのように 体を おおう 黒い 体毛は とても 硬い。受けた ダメージを 減らしてくれる。
ホワイトトレーナーの しじに ちゅうじつ。おおむかしから ポケモンを そだてる トレーナーの てつだいを してきた。
ホワイト(漢字)トレーナーの 指示に 忠実。大昔から ポケモンを 育てる トレーナーの 手伝いを してきた。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビートレーナーを たすけながら ほかの ポケモンの せわもする とても ちゅうじつな ポケモン。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)トレーナーを 助けながら 他の ポケモンの 世話もする とても 忠実な ポケモン。
サンくろい たいもうは とても かたくて どんどん のびる。トリミングだいが かかって たいへんな ポケモン。
サン(漢字)黒い 体毛は とても 硬くて どんどん 伸びる。トリミング代が かかって 大変な ポケモン。
ムーンあるじの めいれいに ちゅうじつ。 だが したに みている あいての いうことは ぜったいに きかない。
ムーン(漢字)主の 命令に 忠実。 だが 下に 見ている 相手の 言うことは 絶対に 聞かない。
ウルトラサンくろい たいもうは そだつほど かたく じょうぶに なって ツメや キバも かんたんには とおさないぞ。
ウルトラサン(漢字)黒い 体毛は 育つほど 硬く 丈夫に なって ツメや キバも 簡単には 通さないぞ。
ウルトラムーンおおむかしの へきがに すがたが えがかれているほど ながい あいだ ひとと くらしを ともに してきた。
ウルトラムーン(漢字)大昔の 壁画に 姿が 描かれているほど 長い 間 人と 暮らしを ともに してきた。

種族値 Edit

658065356560370

進化 Edit

ヨーテリーLv16以上→ハーデリアLv32以上→ムーランド

概要 Edit

ゲーム本編でのヨーテリー Edit

アニメでのヨーテリー Edit

カードでのヨーテリー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: 序盤ノーマル

*1 最新作版のみ