ポケモン一覧/バクフーン

157Typhlosion.png

目次

基本情報 Edit

英語名Typhlosion
分類かざんポケモン
図鑑No.157
タイプほのお
タマゴグループ陸上
特性もうか
隠れ特性もらいび
高さ1.7m
重さ79.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドいかりが さいこうちょうのとき さわったもの すべて いっしゅんで もえあがらせるほどに あつい。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーもえさかる たいもうを こすりあわせ ばくふうを おこして こうげきする おおわざを かくしもっている。
クリスタルバクフーンの まわりで かげろうが ゆらめき はじめるのは たたかう じゅんびが できた サインなのだ。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビー・アルファサファイアしゃくねつの ほのおで まわりに かげろうを つくりだして すがたを かくす ことが できる。もえあがる ばくふうは すべてを やきつくすぞ。
オメガルビー・アルファサファイア(漢字)灼熱の 炎で 周りに 陽炎を つくりだして 姿を 隠す ことが できる。 燃えあがる 爆風は すべてを 焼き尽くすぞ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ほのおの ばくふうで こうげき。しゃくねつの ほのおで かげろうを つくりだし すがたを かくす。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)炎の 爆風で 攻撃。灼熱の 炎で 陽炎を 作り出し 姿を 隠す。

種族値 Edit

78847810985100534

進化 Edit

ヒノアラシLv.14以上→マグマラシLv.36以上→バクフーン

概要 Edit

ゲーム本編でのバクフーン Edit

アニメでのバクフーン Edit

カードでのバクフーン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?