ポケモン一覧/バスラオ

550Basculin.png

目次

基本情報 Edit

英語名Basculin
分類らんぼうポケモン
図鑑No.550
タイプみず
タマゴグループ水中2
高さ1.0m
重さ18.0kg

図鑑説明 Edit

ブラックあかと あおの バスラオは すぐに ケンカするほど なかが わるい。とても らんぼうな ポケモン。
ブラック(漢字)赤と 青の バスラオは すぐに ケンカするほど 仲が悪い。とても 乱暴な ポケモン。
ホワイト、Y、アルファサファイアあかと あおの バスラオは なかが わるいが なぜか いろの ちがう こたいが むれに まぎれこんでいる。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)赤と 青の バスラオは 仲が 悪いが なぜか 色の 違う 個体が 群れに 紛れ込んでる。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーとても らんぼうで いつも あかと あおの バスラオは あらそっている。たべると いがいと おいしいらしい。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)とても 乱暴で いつも あかと あおの バスラオは 争っている。食べると 意外と おいしいらしい。
ウルトラサンらんぼうかつ どうもうな ポケモン。 あかとあおの バスラオは なわばりを めぐって いつも ケンカしている。
ウルトラサン(漢字)乱暴かつ 獰猛な ポケモン。 赤と 青の バスラオは 縄張りを 巡って いつも ケンカしている。
ウルトラムーンらんぼう なので バスラオの むれが あらわれた みずうみには ヘイガニや シザリガーくらいしか いなくなるぞ。
ウルトラムーン(漢字)乱暴 なので バスラオの 群れが 現れた 湖には ヘイガニや シザリガーくらいしか いなくなるぞ。

種族値 Edit

79265805598460

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのバスラオ Edit

アニメでのバスラオ Edit

カードでのバスラオ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ