ポケモン一覧/バネブー

325Spoink.png

目次

基本情報 Edit

英語名Spoink
分類とびはねポケモン
図鑑No.325
タイプエスパー
タマゴグループ陸上
特性あついしぼうマイペース
隠れ特性くいしんぼう
高さ0.7m
重さ30.6kg

図鑑説明 Edit

ルビーシッポで びょんびょん とびはねる ポケモン。とびはねる しんどうで しんぞうを うごかして いるので とびはねる ことは やめられないのだ。
サファイアあたまに のせた しんじゅが バネブーの サイコパワーを たかめる はたらきをする。おおきな しんじゅを いつも さがしている。
エメラルドサイコパワーを じざいに あやつる ポケモン。ねむっている ときも とびはねている。ちちゅうに はえる キノコが だいこうぶつ。
ファイアレッド・リーフグリーンいつも とびはねて いないと しんで しまう らしい。パールルの つくった しんじゅを あたまに のせている。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、Xしっぽを バネのかわりに いつも とびはねている。はねる しんどうで しんぞうを こどう させているのだ。
ブラック・ホワイト、X(漢字)しっぽを バネの代わりに いつも 跳びはねている。跳ねる 振動で 心臓を 鼓動 させているのだ。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Yシッポで とびはねて しんぞうを うごかしている。パールルの つくった しんじゅを あたまに のせている。
Y(漢字)尻尾で 飛び跳ねて 心臓を 動かしている。パールルの 作った 真珠を 頭に 乗せている。
ブラック2・ホワイト2しっぽを バネがわりに して とびはねることで しんぞうを うごかしているので とまると しぬ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)しっぽを バネがわりに して 飛び跳ねることで 心臓を 動かしているので 止まると 死ぬ。

種族値 Edit

602535708060330

進化 Edit

バネブーLv32以上→ブーピッグ

概要 Edit

ゲーム本編でのバネブー Edit

アニメでのバネブー Edit

カードでのバネブー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ