Top > ポケモン一覧 > バリヤード

ポケモン一覧/バリヤード

122Mr._Mime.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mr. Mime
分類バリアーポケモン
図鑑No.122
タイプエスパーフェアリー
タマゴグループ人型
特性ぼうおんフィルター
隠れ特性テクニシャン
高さ1.3m
重さ54.5kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッド、Yひとを しんじこませるのが うまい。パントマイムで つくったカベが ほんとうに あらわれるという。
Y(漢字)人を 信じこませるのが うまい。パントマイムで 作った 壁が 本当に 現れるという。
青、リーフグリーンパントマイムの じゃまを すると とつぜん おおきな てのひらで おうふくビンタを してくるという。
ピカチュウパントマイムが とくいで いつでも れんしゅう している。ないものでも そこに あると しんじこませる。
金、ハートゴールドうまれつき パントマムが うまい。そだつごとに わざは じょうたつして みえないものも うみだすようになる。
銀、ソウルシルバーゆびさきから はなたれる ふしぎな はどうが くうきをかためて ほんとうの かべを つくりだす。
クリスタルゆびから でる なぞのパワーで まわりの くうきを かためて みえない かべを うみだすのだ。
ルビー・サファイア・エメラルドめに みえない ものを みぶりで そこに あると しんじこませる パントマイムの たつじん。 しんじさせた ものは ほんとうに あらわれる。
ダイヤモンドパントマイムの たつじん。みぶりてぶりで つくった カベは やがて ほんものに なるのだ。
パール、Xゆびさきから だす はどうが くうきを かためて カベを つくる。 はげしい こうげきも はねかえす。
X(漢字)指先から 出す 波動が 空気を 固めて 壁を 作る。激しい 攻撃も 跳ね返す。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ゆびさきを こまかく ふるわせて くうきちゅうの ぶんしの うごきを とめて みえないかべを つくるのだ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)指先を 細かく 震わせて 空気中の 分子の 動きを 止めて 見えない壁を 作るのだ。
ウルトラサンすばらしい パントマイムの うでまえ。 みとれている あいだに いつのまにか ほんとうに かべが できているのだ。
ウルトラサン(漢字)素晴らしい パントマイムの 腕前。 見とれている 間に いつの間にか 本当に 壁が できているのだ。
ウルトラムーンパントマイムで みえない かべを うみだす。 かんしんして あげないと おうふくビンタで おそってくるぞ。
ウルトラムーン(漢字)パントマイムで 見えない 壁を 生みだす。 感心して あげないと おうふくビンタで 襲ってくるぞ。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代40456510090340
第二世代以降40456510012090460

進化 Edit

マネネものまねを覚えた状態でレベルアップ→バリヤード

概要 Edit

ゲーム本編でのバリヤード Edit

アニメでのバリヤード Edit

カードでのバリヤード Edit

コメント Edit

  • 例のAAが真っ先に思い浮かぶ 6世代以降やられたとき1回転するの好き -- 俺はページを作る者だ 2018-01-21 (日) 02:45:06

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ