Top > ポケモン一覧 > バルチャイ

ポケモン一覧/バルチャイ

629Vullaby.png

目次

基本情報 Edit

英語名Vullaby
分類おむつポケモン
図鑑No.629
タイプあくひこう
タマゴグループ飛行
特性はとむねぼうじん
隠れ特性くだけるよろい
高さ0.5m
重さ9.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーつばさが ちいさいため とべない。しんかの ときが ちかづくと じぶんから ガイコツを ぬぎすてる。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)翼が 小さいため 飛べない。進化の ときが 近づくと 自分から ガイコツを 脱ぎ捨てる。
ホワイトてごろな ガイコツを みつけて おしりを ぼうぎょする しゅうせい。よわい ポケモンを おいかけまわす。
ホワイト(漢字)手頃な ガイコツを 見つけて おしりを 防御する 習性。弱い ポケモンを 追いかけ回す。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアつばさは ちいさく まだ とべない。バルジーナが あつめてきた ガイコツで おしりを まもっている。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)翼は 小さく まだ 飛べない。バルジーナが 集めてきた ガイコツで お尻を 守っている。
サンぷよぷよの おしりを まもるのは くった えものの ホネ。せいちょうのたび はきかえるよ。
サン(漢字)ぷよぷよの お尻を 守るのは 喰った 獲物の 骨。成長のたび はき替えるよ。
ムーンまだまだ あそびざかり。はねが みじゅくで とべないので ぴょんぴょん はねまわっているよ。
ムーン(漢字)まだまだ 遊び盛り。羽が 未熟で 飛べないので ぴょんぴょん 跳ね回っているよ。
ウルトラサンガイコツは バルジーナが あたえる。 つばさは みじかく まだ とべないが おおぞらを ゆめみて とびはねる。
ウルトラサン(漢字)ガイコツは バルジーナが 与える。翼は 短く まだ 飛べないが 大空を 夢見て 飛び跳ねる。
ウルトラムーンたべざかりの そだちざかり。からだの せいちょうに あわせて ガイコツを なんども はきかえるよ。
ウルトラムーン(漢字)食べ盛りの 育ち盛り。身体の 成長に あわせて ガイコツを 何度も 履き替えるよ。

種族値 Edit

705575456560340

進化 Edit

バルチャイLv54以上→バルジーナ

概要 Edit

ゲーム本編でのバルチャイ Edit

アニメでのバルチャイ Edit

カードでのバルチャイ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ