Top > ポケモン一覧 > パッチール

ポケモン一覧/パッチール

327Spinda.png

目次

基本情報 Edit

英語名Spinda
分類ぶちパンダポケモン
図鑑No.327
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性マイペースちどりあし
隠れ特性あまのじゃく
高さ1.1m
重さ5.0kg

図鑑説明 Edit

ルビーよのなかに いる パッチールは みんな ちがう ところに ブチもようが あると いわれている。おぼつかない あゆみが おどりのように みえる。
ポケモンGO世の中にいるパッチールはみんな違うところにブチ模様があるといわれている。おぼつかない歩みが踊りのように見える。
サファイアおなじ ブチもようは ないと いわれている。いつも めを まわしている ような フラフラした うごきには てきを まどわせる こうかが ある。
エメラルド1ぴきずつ ちがう ブチもようが とくちょう。フラフラと おぼつかない あしどりは あいての ねらいを はずす こうかが ある。
ファイアレッド・リーフグリーンおなじ ブチもようの パッチールは いないと いわれる。おぼつかない あしどりで あいてを まどわせる。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2おなじ ブチもようの パッチールは いない。フラフラした あしどりで あいての ねらいを はずす。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)同じ ブチ模様の パッチールは いない。フラフラした 足取りで 相手の 狙いを 外す。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Yおなじ ブチもようの パッチールが ぐうぜんに であう かくりつは 40おくぶんの1 いかだ。
Y(漢字)同じ ブチ模様の パッチールが 偶然に 出会う 確率は 40億分の1 以下だ。
サンフラフラ おぼつかない あしどりだが パッチールじたいは まっすぐに あるいている つもりだよ。
サン(漢字)フラフラ おぼつかない 足取りだが パッチール自体は 真っ直ぐに 歩いている つもりだよ。
ムーンブチもようは 1ぴき1ぴき ちがう。 わずかなブチの いろの ちがいを たのしむ マニアも いるという。
ムーン(漢字)ブチもようは 1匹1匹 違う。わずかな ブチの 色の 違いを 楽しむ マニアも いるという。
ウルトラサンフラフラ おぼつかない あしどり。 ながい あいだ あるきつづけると きぶんが わるくなってしまう。
ウルトラサン(漢字)フラフラ おぼつかない 足取り。 長い 間 歩き続けると 気分が 悪くなってしまう。
ウルトラムーン1ぴきずつ ブチもようは ことなる。 フラフラした うごきで あいての こうげきを ぜつみょうに かわすぞ。
ウルトラムーン(漢字)1匹ずつ ブチ模様は 異なる。 フラフラした 動きで 相手の 攻撃を 絶妙に かわすぞ。

種族値 Edit

606060606060360

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのパッチール Edit

アニメでのパッチール Edit

カードでのパッチール Edit

コメント Edit

  • 試しにポケモンGOの説明入れてみた -- ミドル 2018-09-25 (火) 22:02:07

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ