Top > ポケモン一覧 > パラス

ポケモン一覧/パラス

046Paras.png

目次

基本情報 Edit

英語名paras
分類きのこポケモン
図鑑No.046
タイプむしくさ
タマゴグループ植物
特性ほうしかんそうはだ
隠れ特性しめりけ
高さ0.3m
重さ5.4kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッドむしの せなかに はえているのは とうちゅうかそう という キノコ。そだつと キノコも おおきくなる。
青、リーフグリーンあなを ほって きのねっこを すう。せなかの キノコは からだから エキスを もらい せいちょうする。
ピカチュウあなをほり きのねっこ から えいようを とるが ほとんどは せなかの キノコに うばわれる。
金、ハートゴールドぜんしんに キノコのほうしを あびて うまれてく る。からだが そだつと せなかから キノコが はえてくる。
銀、ソウルシルバーからだが おおきくなると せなかから とうちゅうかそう という キノコが はえてくる。
クリスタルとうちゅうかそう という せなかに はえてきた キノコが めいれいして きのねっこから エキスを すわせる。
ルビー・サファイア・エメラルドパラスから ようぶんを すいとって おおきくなる キノコは とうちゅうかそう と よばれている。ちょうじゅの くすりになる きちょうな キノコ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2とうちゅうかそうと よばれる キノコを せなかに はやしている。パラスと ともに おおきく そだつ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)冬虫夏草と 呼ばれる キノコを 背中に 生やしている。パラスと 共に 大きく 育つ。
サンくっても くっても せなかに はえている キノコが ほとんど えいようを うばっていくのだ。
サン(漢字)喰っても 喰っても 背中に 生えている キノコが ほとんど 栄養を 奪っていくのだ。
ムーンとうちゅうかそうと いう せなかの キノコは ちょうじゅの くすり。 かわかし ふんまつにして つかう。
ムーン(漢字)冬虫夏草と 言う 背中の キノコは 長寿の 薬。 乾かし 粉末にして 使う。
ウルトラサンしっけが たりないのか えいようが たりないのか アローラの パラスの キノコは そだちが いまいち。
ウルトラサン(漢字)湿気が 足りないのか 栄養が 足りないのか アローラの パラスの キノコは 育ちが いまいち。
ウルトラムーンとうちゅうかそう という キノコが ムシを あやつっているのだ。 ムシの いしは むしされる。
ウルトラムーン(漢字)冬虫夏草と いう キノコが 虫を 操っているのだ。 虫の 意思は 無視される。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代3570555525240
第二世代357055455525285

進化 Edit

パラスLv24以上→パラセクト

概要 Edit

ゲーム本編でのパラス Edit

アニメでのパラス Edit

カードでのパラス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ