Top > ポケモン一覧 > ヒノヤコマ

ポケモン一覧/ヒノヤコマ

662Fletchinder.png

目次

基本情報 Edit

英語名Fletchinder
分類ひのこポケモン
図鑑No.662
タイプほのおひこう
タマゴグループ飛行
特性ほのおのからだ
隠れ特性はやてのつばさ
高さ0.7m
重さ16.0kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーひのこを クチバシから とばして くさむらを こがし おどろいて とびだした えものを つかまえる。
X、オメガルビー(漢字)火の粉を クチバシから 飛ばして 草むらを 焦がし 驚いて 飛び出した 獲物を 捕まえる。
Y、アルファサファイアおなかの ほのおぶくろの かりょくが つよまるほど はやく とべるが てんかするまで じかんが かかる。
Y、アルファサファイア(漢字)お腹の 炎袋の 火力が 強まるほど 速く 飛べるが 点火するまで 時間が かかる。
サンクチバシから ひのこを とばして えものに ぶつける。つかまえた えものは やいてから いただくぞ。
サン(漢字)クチバシから 火の粉を 飛ばして 獲物に ぶつける。捕まえた 獲物は 焼いてから いただくぞ。
ムーンはんけい すうキロの なわばりを もっており ほかの ヒノヤコマが はいってくることを ゆるさない。
ムーン(漢字)半径 数キロの 縄張りを 持っており 他の ヒノヤコマが 入ってくることを 許さない。
ウルトラサンくさむらに ひのこを まきちらす。ほのおに おどろいて とびだしてきた むしポケモンを ぱくりと いただく。
ウルトラサン(漢字)草むらに ひのこを まき散らす。炎に 驚いて 飛び出してきた むしポケモンを ぱくりと いただく。
ウルトラムーンとびはじめた ちょくごの スピードは すべての とりポケモンの なかでも トップクラスの はやさ なのだ。
ウルトラムーン(漢字)飛びはじめた 直後の スピードは すべての とりポケモンの 中でも トップクラスの 速さ なのだ。

種族値 Edit

627355565284382

進化 Edit

ヤヤコマLv18以上→ヒノヤコマLv35以上→ファイアロー

概要 Edit

ゲーム本編でのヒノヤコマ Edit

アニメでのヒノヤコマ Edit

カードでのヒノヤコマ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ