Top > ポケモン一覧 > ヒマナッツ

ポケモン一覧/ヒマナッツ

191Sunkern.png

目次

基本情報 Edit

英語名Sunkern
分類たねポケモン
図鑑No.191
タイプくさ
タマゴグループ植物
特性ようりょくそサンパワー
隠れ特性はやおき
高さ0.3m
重さ1.8kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドあるあさ とつぜん ふってくる。オニスズメに おそわれると はっぱを はげしく ふって おいはらう。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Yはっぱの うらがわに たまった あさつゆ だけを のんで くらす。ほかには なにも たべないという。
Y(漢字)葉っぱの 裏側に たまった 朝露だけを 飲んで 暮らす。他には なにも 食べないという。
クリスタルとても ひよわ。おそわれても はっぱを ひっしに ふりまわして おいはらうのが やっとだ。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビー・アルファサファイアからだに ためた えいようは しんかの ときまで とっておくため ほとんど うごこうとしない。なにも たべずに あさつゆ だけを のんでいる。
オメガルビー・アルファサファイア(漢字)体に ためた 栄養は 進化の ときまで 取っておくため ほとんど 動こうとしない。なにも 食べずに 朝露 だけを 飲んでいる。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイトあるあさ とつぜん ふってくる。なつが さむかった つぎの としは かずが ばくはつてきに ふえる。
ブラック・ホワイト(漢字)ある朝 突然 降ってくる。夏が 寒かった 次の 年は 数が 爆発的に 増える。
ブラック2・ホワイト2ある あさ とつぜん ふってくる。よわいのを しっており しんかまで ひたすら えいようを ためこむ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)ある 朝 突然 降ってくる。弱いのを 知っており 進化まで ひたすら 栄養を ためこむ。

種族値 Edit

303030303030180

進化 Edit

ヒマナッツたいようのいしを使う→キマワリ

概要 Edit

ゲーム本編でのヒマナッツ Edit

アニメでのヒマナッツ Edit

カードでのヒマナッツ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ