ポケモン一覧/ヒンバス

349Feebas.png

目次

基本情報 Edit

英語名Feebas
分類さかなポケモン
図鑑No.349
タイプみず
タマゴグループ水中1ドラゴン
特性すいすいどんかん
隠れ特性てきおうりょく
高さ0.6m
重さ7.4kg

図鑑説明 Edit

ルビーうまれつき ヒレが ボロボロで みっともないため だれにも あいてに されない ポケモンだ。うみと かわの どちらでも せいかつできる。
サファイアからだは ボロボロだが どこでも いきていける しぶとい せいめいりょくを もつ ポケモン。しかし ノロマなので すぐに つかまってしまう。
エメラルドみずくさの おおい いけに せいそくする。あまりにも みすぼらしい すがたを しているため そだてる トレーナーが すくないらしい。
ファイアレッド・リーフグリーンみすぼらしい ポケモンと いわれて けんきゅうしゃも ちゅうもくしない。みずくさの おおい いけに すむ。
ダイヤモンドみすぼらしい すがたで ゆうめい。せいそくすうは おおいが いっかしょに あつまる しゅうせい。
パールなんでも たべるので きたない かわや みずうみでも いき ていける。だれも ちゅうもくしない ポケモン。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2みすぼらしく みにくい ポケモンだが しぶとい せいめいりょくを もち わずかな みずだけでも いきのびる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)みすぼらしく 醜い ポケモンだが しぶとい 生命力を 持ち わずかな 水だけでも 生き延びる。
ハートゴールド・ソウルシルバーいちばん みずぼらしい ポケモン。みずくさの おおい かわぞこで おおぜい あつまって くらしている。
サンきたない みずでも ぜんぜん へいきな タフな ポケモン。 でも ボロボロで みすぼらしいので にんきは ない。
サン(漢字)汚い 水でも ぜんぜん 平気な タフな ポケモン。 でも ボロボロで みすぼらしいので 人気は ない。
ムーンみためが わるいので にんきはないが きょういの せいめいりょくが あり けんきゅうたいしょうには なっている。
ムーン(漢字)見た目が 悪いので 人気はないが 驚異の 生命力が あり 研究対象には なっている。
ウルトラサンボロボロなので だれも つかまえない。 まずそうなので えものにも されない。 けっかてきに どんどん ふえていく。
ウルトラサン(漢字)ボロボロなので 誰も 捕まえない。 まずそうなので 獲物にも されない。 結果的に どんどん 増えていく。
ウルトラムーンみすぼらしいので たいていの ひとは みむきも しないが ヒンバス だけを あつめる コレクターだって いるぞ。
ウルトラムーン(漢字)みすぼらしいので 大抵の 人は 見向きも しないが ヒンバス だけを 集める コレクターだって いるぞ。

種族値 Edit

201520105580200

進化 Edit

ヒンバスきれいなウロコを持たせて通信交換する→ミロカロス

概要 Edit

ゲーム本編でのヒンバス Edit

アニメでのヒンバス Edit

カードでのヒンバス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ