ポケモン一覧/ビークイン

目次

基本情報

英語名Vespiquen
分類はちのすポケモン
図鑑No.416
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性プレッシャー
隠れ特性きんちょうかん
高さ1.2m
重さ38.5kg

図鑑説明

ダイヤモンド、Y、アルファサファイアどうたいが こどもたちの すあなに なっている。ミツハニーの あつめた ミツで こどもたちを そだてる。
Y、アルファサファイア(漢字)胴体が 子供たちの 巣穴になっている。ミツハニーの 集めた ミツで 子供たちを 育てる。
パールピンチになると 6つの すあなから こどもがとびだし はんげきする。 むれに ビークインは 1ぴきだけ。
プラチナ、ブラック・ホワイトさまざまな フェロモンを だして どうたいに いる こどもたちを じざいにあやつり てきとたたかう。
ブラック・ホワイト(漢字)様々な フェロモンを 出して 胴体に いる 子供たちを 自在に操り 敵と戦う。
ハートゴールド・ソウルシルバーからだの あなの なかで こどもを そだてる。 ミツハニーを あやつる フェロモンを ぶんぴつする。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーどうたいは こどもたちの すあな。いろんな フェロモンを だして こどもたちを じゆうに あやつる。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)胴体は 子供たちの 巣穴。いろんな フェロモンを だして こどもたちを 自由に 操る。

種族値

70801028010240474

進化

ミツハニーLv21以上→ビークイン

改造

ミツハニーLv21以上→ビークイン
めざめいしを使う(♂のみ)→グランビー?

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのビークイン

アニメでのビークイン

カードでのビークイン

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ