ポケモン一覧/フラエッテ

670Floette.png

目次

基本情報 Edit

英語名Floette
分類いちりんポケモン
図鑑No.670
タイプフェアリー
タマゴグループ妖精
特性フラワーベール
隠れ特性きょうせい
高さ0.2m
重さ0.9kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーはなばたけを とびまわり かれかけた はなを せわする。はなの ひめられた ちからを ひきだして たたかう。
X、オメガルビー(漢字)花畑を 飛び回り 枯れかけた 花を 世話する。花の 秘められた 力を 引き出して 戦う。
Y、アルファサファイアていれの いきとどいた かだんの はなが さくと すがたを あらわして かれんな ダンスで しゅくふくする。
Y、アルファサファイア(漢字)手入れの 行き届いた 花壇の 花が 咲くと 姿を 現して かれんな ダンスで 祝福する。
ウルトラサンはなを そだて じぶんの ぶきとして りよう。うつくしくさいた はなほど きょうりょくなパワーを ひめている。
ウルトラサン(漢字)花を 育て 自分の 武器として 利用。美しく咲いた 花ほど 強力なパワーを 秘めている。
ウルトラムーンじぶんの パワーを はなに あたえ こころを こめて せわを する。かだんを あらすものは ゆるさない。
ウルトラムーン(漢字)自分の パワーを 花に 与え 心を こめて 世話を する。花壇を 荒らすものは 許さない。

種族値 Edit

544547759852371

進化 Edit

フラベベLv19以上→フラエッテひかりのいしを使う→フラージェス

概要 Edit

ゲーム本編でのフラエッテ Edit

アニメでのフラエッテ Edit

カードでのフラエッテ Edit

えいえんのはな Edit

AZのポケモンとして登場するフラエッテはえいえんのはなと呼ばれる。
本来は配信する予定だったのか、内部データが存在している。しかし、今のところ公式からの配信は無く、改造で出すしか使えない。
おそらく、てんかいのふえイベントと同様に没イベントなのだろう。

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ