ポケモン一覧/フローゼル

419Floatzel.png

目次

基本情報 Edit

英語名Floatzel
分類うみイタチポケモン
図鑑No.419
タイプみず
タマゴグループ水中1陸上
特性すいすい
隠れ特性みずのベール
高さ1.1m
重さ33.5kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、Xはったつした うきぶくろで うかぶ。 おぼれた ひとを きゅうじょする てつだいを している ポケモンだ。
X(漢字)発達した 浮き袋で 浮かぶ。おぼれた 人を 救助する 手伝いを している ポケモンだ。
パール、Yすいちゅうの えものを おいかける うちに うきぶくろが はったつした。ゴムボートのように ひとを のせる。
Y(漢字)水中の 獲物を 追いかける うちに 浮き袋が 発達した。ゴムボートのように 人を 乗せる。
プラチナ、ブラック・ホワイトりょうしまちに おおく みられ おぼれた ひとを たすけたり とった えものを はこんでいる。
ブラック・ホワイト(漢字)漁師町に 多く 見られ おぼれた 人を 助けたり 取った 獲物を 運んでいる。
ハートゴールド・ソウルシルバーうきぶくろを ふくらませると ひとを せなかに のせる ことが できる。 うきぶくろを しぼませて もぐる。
ブラック2・ホワイト2りょうしまちに おおく くらし おぼれた ひとを たすけたり とった えものを はこんでいる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)漁師町に 多く 暮らし おぼれた 人を 助けたり 捕った 獲物を 運んでいる。

種族値 Edit

85105558550115495

進化 Edit

ブイゼルLv26以上→フローゼル

概要 Edit

ゲーム本編でのフローゼル Edit

アニメでのフローゼル Edit

カードでのフローゼル Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ