Top > ポケモン一覧 > フワライド

ポケモン一覧/フワライド

426Drifblim.png

目次

基本情報 Edit

英語名Drifblim
分類ききゅうポケモン
図鑑No.426
タイプゴーストひこう
タマゴグループ不定形
特性ゆうばくかるわざ
隠れ特性ねつぼうそう
高さ1.2m
重さ15.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、Y、アルファサファイアひるまは ねぼけて うかんでいるが ゆうがた たいぐんで とんでいく。いきさきは だれも しらない。
Y、アルファサファイア(漢字)昼間は 寝ぼけて 浮かんでいるが 夕方 大群で 飛んでいく。行先は だれも 知らない。
パール、X、オメガルビーひとや ポケモンを のせて とぶが かぜに ながされているだけなので どこへ とんでいくか わからない。
X、オメガルビー(漢字)人や ポケモンを 乗せて 飛ぶが 風に 流されているだけなので どこへ 飛んでいくか わからない。
プラチナ、ブラック・ホワイトゆうぐれ むれになって おおぞらを かぜに ながされていくが きづくと いつのまにか きえてしまっている。
ブラック・ホワイト(漢字)夕暮れ 群れになって 大空を 風に 流されていくが 気づくと いつの間にか 消えてしまっている。
ハートゴールド・ソウルシルバーからだの なかで ガスを つくったり はきだしたり することで そらを とぶ たかさを ちょうせつする。
ブラック2・ホワイト2ひとや ポケモンを はこぶ。ただし かぜに ながされてしまうので いきさきを きめられない。
ブラック2・ホワイト2(漢字)人や ポケモンを 運ぶ。ただし 風に 流されてしまうので 行き先を 決められない。
サンフワライドに のって たびにでた おとこが そのまま ゆくえふめいに なったという じけんが ある。
サン(漢字)フワライドに 乗って 旅に出た 男が そのまま 行方不明に なったという 事件が ある。
ムーンゆうぐれに とぶ フワライドの たいぐんは じっと かんさつして いても いつのまにか きえている。
ムーン(漢字)夕暮れに 飛ぶ フワライドの 大群は じっと 観察して いても いつのまにか 消えている。
ウルトラサンゆうやみを かぜに のって とぶ フワライドに つかまると あのよへ はこばれるという ウワサだ。
ウルトラサン(漢字)夕闇を 風に 乗って 飛ぶ フワライドに 捕まると あの世へ 運ばれるという ウワサだ。
ウルトラムーンたいないの ガスの げんりょうは たましい。 からだが しぼんでくると ひとや ポケモンを つれさるという。
ウルトラムーン(漢字)体内の ガスの 原料は 魂。 身体が しぼんでくると 人や ポケモンを 連れ去るという。

種族値 Edit

1508044905480498

進化 Edit

フワンテLv28以上→フワライド

概要 Edit

ゲーム本編でのフワライド Edit

アニメでのフワライド Edit

カードでのフワライド Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ