ポケモン一覧/フーパ

「おでましー!」

目次

基本情報

英語名Hoopa
分類いたずらポケモン
図鑑No.720
タイプエスパーゴースト
タマゴグループタマゴ未発見
特性マジシャン
高さ0.5m
重さ9.0kg

図鑑説明

Xくうかんを ゆがめる リングで あらゆる ものを はなれた ばしょへ とばしてしまう トラブルメーカー。
X(漢字)空間を ゆがめる リングで あらゆる ものを 離れた 場所へ 飛ばしてしまう トラブルメーカー。
Yきにいった ものを リングを つかい ひみつの すみかへ あつめている。リングを もぐって テレポートする。
Y(漢字)気に入った ものを リングを 使い 秘密の 住処へ 集めている。リングを 潜って テレポートする。
オメガルビーしんのすがたは きょだいな ちからを もっている。ざいほう ほしさに それが かくされた しろごと ひきぬき うばいさった という でんせつが ある。
オメガルビー(漢字)真の姿は 巨大な 力を 持っている。財宝 欲しさに それが 隠された 城ごと 引き抜き 奪い去った という 伝説が ある。
アルファサファイア6つの リングと 6つの きょだいなうでで あらゆるものを うばうと いわれる。ちからを ふうじられ ちいさなすがたに かえられた。
アルファサファイア(漢字)6つの リングと 6つの 巨大な腕で あらゆるものを 奪うと いわれる。力を 封じられ 小さな姿に 変えられた。

種族値

801106015013070600

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのフーパ

アニメでのフーパ

カードでのフーパ

フォルムチェンジ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ