ポケモン一覧/ブラッキー

197Umbreon.png

目次

基本情報 Edit

英語名Umbreon
分類げっこうポケモン
図鑑No.197
タイプあく
タマゴグループ陸上
特性シンクロ
隠れ特性せいしんりょく
高さ1.0m
重さ27.0kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドこうふんすると からだじゅうの けあなから どくその まじった あせを ふきとばし みをまもる。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーちかよるものを おそれさせるため からだの わっかもようは くらくなると しぜんにひかりだす。
クリスタルまんげつの よるや こうふん したとき ぜんしんの わっかもようは きいろく ひかる。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビー・アルファサファイアつきの はどうを うけて しんかした ポケモン。くらやみに じっと ひそみ あいてを うかがう。おそいかかる とき からだの わっかが ひかる。
オメガルビー・アルファサファイア(漢字)月の 波動を 受けて 進化した ポケモン。暗闇に じっと 潜み 相手を うかがう。襲いかかる とき 体の 輪っかが 光る。
ダイヤモンド・パール、Xつきの ひかりが イーブイの いでんしを へんかさせた。 やみに ひそみ えものを まつ。
X(漢字)月の 光が イーブイの 遺伝子を 変化させた。 闇に 潜み 獲物を 待つ。
プラチナ、ブラック・ホワイトつきの はどうを からだに あびると わっかもようが ほのかに かがやき ふしぎな ちからに めざめるのだ。
ブラック・ホワイト(漢字)月の 波動を 体に 浴びると 輪っか模様が ほのかに 輝き 不思議な 力に 目覚めるのだ。
ブラック2・ホワイト2、Yつきの はどうを あびると ぜんしんの わっかもようが ひかり ふしぎな ちからに あふれるのだ。
ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)月の 波動を 浴びると 全身の 輪っか模様が 光り 不思議な 力に あふれるのだ。
サンおこると ぜんしんの けあなから どくその まじった あせを ふきだし あいての めを ねらう。
サン(漢字)怒ると 全身の 毛穴から 毒素の 混じった 汗を 吹き出し 相手の 目を 狙う。
ムーンやみに とけこむ くろい たいもう。 じっと えものの スキを うかがい のどぶえ めがけて くいかかる。
ムーン(漢字)闇に 溶け込む 黒い 体毛。じっと 獲物の 隙を うかがい 喉笛 目掛けて 喰いかかる。
ウルトラサンやこうせいの ポケモン。 おおきな ひとみは まっくらやみでも えものの すがたを ハッキリと とらえるぞ。
ウルトラサン(漢字)夜行性の ポケモン。 大きな 瞳は 真っ暗闇でも 獲物の 姿を ハッキリと とらえるぞ。
ウルトラムーンやみよに ひそみ えものを ねらう。 おそいかかる しゅんかん からだの わっかが にぶく あやしく ひかる。
ウルトラムーン(漢字)闇夜に 潜み 獲物を 狙う。 襲いかかる 瞬間 身体の 輪っかが 鈍く あやしく 光る。

種族値 Edit

95651106013065525

進化 Edit

イーブイみずのいしを使う→シャワーズ
かみなりのいしを使う→サンダース
ほのおのいしを使う→ブースター
なついている状態で朝・昼・夕にレベルアップ→エーフィ
なついている状態で夜・深夜にレベルアップ→ブラッキー
こけむしたいわがある場所でレベルアップ→リーフィア
こおりでおおわれたいわがある場所でレベルアップグレイシア
ポケリフレで「なかよし」のパラメーターを2/5以上にし、フェアリータイプの技を覚えさせてからレベルアップ→ニンフィア

概要 Edit

ゲーム本編でのブラッキー Edit

アニメでのブラッキー Edit

カードでのブラッキー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ