Top > ポケモン一覧 > ブルー

ポケモン一覧/ブルー

209Snubbull.png

目次

基本情報 Edit

英語名Snubbull
分類ようせいポケモン
図鑑No.209
タイプフェアリー
タマゴグループ陸上妖精
特性いかくにげあし
隠れ特性びびり
高さ0.6m
重さ7.8kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドこわい かおつきだが こころねは とても やさしく じょせいにも だいにんきの ポケモン。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Xかっぱつで あそびずきな せいかく。なついてくれるので いっしょに あそびたがる じょせいも おおい。
X(漢字)活発で 遊び好きな 性格。懐いてくれるので 一緒に 遊びたがる 女性も 多い。
クリスタルじつは おくびょうな せいかく。おびえているのが ばれないように ひっしに うなりごえを あげる。
ルビー・サファイア・エメラルドキバを むきだして こわい かおを すれば ちいさな ポケモンなら おびえて にげだす。にげられた ブルーは ちょっと さみしそう。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Yちいさな ポケモンが にげだすほどの こわいかおが ぎゃくに かわいいと じょせいに にんきの ポケモン。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)小さな ポケモンが 逃げ出すほどの 怖い顔が 逆に かわいいと 女性に 人気の ポケモン。
サンかおは いかついが じつは けっこう おくびょう。 ひっしに いかくする ひょうじょうが じょせいに にんき。
サン(漢字)顔は 厳ついが 実は 結構 臆病。 必死に いかくする 表情が 女性に 人気。
ムーン
ムーン(漢字)
ウルトラサンよく なついて よく あまえる。 その しぐさと かおの ギャップで わかい じょせいは メロメロらしい。
ウルトラサン(漢字)よく 懐いて よく 甘える。 その 仕草と 顔の ギャップで 若い 女性は メロメロらしい。
ウルトラムーンみためと ちがって おくびょうなので ほかの こいぬポケモンと いっしょに すると いじめられることも ある。
ウルトラムーン(漢字)見た目と 違って 臆病なので 他の こいぬポケモンと 一緒に すると いじめられることも ある。

種族値 Edit

608050404030300

進化 Edit

ブルーLv23以上→グランブル

概要 Edit

ゲーム本編でのブルー Edit

アニメでのブルー Edit

カードでのブルー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ