ポケモン一覧/ブロスター

目次

基本情報

英語名Clawitzer
分類ランチャーポケモン
図鑑No.693
タイプみず
タマゴグループ水中1水中3
特性メガランチャー
高さ1.3m
重さ35.3kg

図鑑説明

X、オメガルビーみずの ほうだんを はっしゃする うでを もつ。タンカーの せんたいを うちぬくぞ。
X、オメガルビー(漢字)水の 砲弾を 発射する 巨大な 腕を 持つ。タンカーの 船体を 撃ち抜くぞ。
Y、アルファサファイアハサミの うしろの ノズルから 水を ふきだす すいしんりょくで 60ノットの スピードで 進む。
Y、アルファサファイア(漢字)ハサミの 後ろの ノズルから 水を 噴き出す 推進力で 60ノットの スピードで 進む。
ウルトラサンとりこんだ みずを あっしゅくして うちだす。ぶあつい てっぱんに あなを あけるほどの いりょくだ。
ウルトラサン(漢字)取り込んだ 水を 圧縮して 撃ちだす。分厚い 鉄板に 穴を 開けるほどの 威力だ。
ウルトラムーンみぎうでの みは よくしまっている。 もげた ハサミは しょくざい として かいがいに ゆしゅつ される。
ウルトラムーン(漢字)右腕の 身は よく締まっている。もげた ハサミは 食材 として 海外に 輸出 される。

種族値

7173881208959500

進化

ウデッポウLv37以上→ブロスター

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのブロスター

アニメでのブロスター

カードでのブロスター

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

Tag: ポケモン みずタイプ 水タイプ

*1 最新作版のみ