Top > ポケモン一覧 > ヘラクロス

ポケモン一覧/ヘラクロス

214Heracross.png

目次

基本情報 Edit

英語名Heracross
分類1ぽんヅノポケモン
図鑑No.214
タイプむしかくとう
タマゴグループ
特性むしのしらせこんじょう
隠れ特性じしんかじょう
高さ1.5m
重さ54.0kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Xじまんのツノを あいての おなかの したに ねじこみ いっきに もちあげ ぶんなげてしまう ちからもち。
X(漢字)自慢のツノを 相手の お腹の 下に ねじこみ 一気に 持ち上げ ぶん投げてしまう 力持ち。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーふだんは とても おとなしいが ミツをすうのを じゃまする やつは ツノを つかって おいはらう。
クリスタル、Yものすごい かいりきの もちぬし。じぶんの たいじゅうの 100ばいの おもさでも らくに ぶんなげる。
Y(漢字)ものすごい 怪力の 持ち主。自分の 体重の 100倍の 重さでも 楽に ぶん投げる。
ルビー、オメガルビーいっちょくせんに てきの ふところに もぐりこみ たくましい ツノで すくいあげ なげとばす。たいぼくも ねこそぎ たおす ほどの パワーだ。
オメガルビー(漢字)一直線に 敵の 懐に 潜り込み たくましい ツノで すくい上げ 投げ飛ばす。 大木も 根こそぎ 倒す ほどの パワーだ。
サファイアてあしの するどい ツメが じめんや じゅもくに ふかく くいこむので じまんの ツノで あいてを なげとばす とき おもいっきり ふんばれるのだ。
エメラルドあまい じゅえきを もとめて もりに あつまる。てつの ように かたい ひふに おおわれている。じまんの ツノで あいてを なげとばす。
ダイヤモンド・パールこうぶつの じゅえきを もとめて もりに あつまる。たくましい ツノで あいてを ぶんなげる ちからもち。
プラチナ、ブラック・ホワイトあまいミツが だいすきで ひとりじめ するため じまんのツノを つかって あいてを ぶんなげる。
ブラック・ホワイト(漢字)甘いミツが 大好きで 独り占め するため 自慢のツノを 使って 相手を ぶん投げる。
ブラック2・ホワイト2どんなに おもい あいてでも じまんの ツノを つかい じめんごと とおくまで ほうりなげてしまう。
ブラック2・ホワイト2(漢字)どんなに 重い 相手でも 自慢の ツノを 使い 地面ごと 遠くまで 放り投げてしまう。
ウルトラサンふといツノが じまん。 アローラでは クワガノンが さいだいの ライバルで しょっちゅう ケンカを している。
ウルトラサン(漢字)太いツノが 自慢。 アローラでは クワガノンが 最大の ライバルで しょっちゅう ケンカを している。
ウルトラムーンあまいミツを もとめ もりの なかを さがしまわる。 かいりきは じまんだが とぶのは あまり とくいでは ない。
ウルトラムーン(漢字)甘いミツを 求め 森の 中を 探しまわる。 怪力は 自慢だが 飛ぶのは あまり 得意では ない。

種族値 Edit

8012575409585500

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのヘラクロス Edit

アニメでのヘラクロス Edit

カードでのヘラクロス Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

  • ♀の角の先ハート形なのかわいい しかも色違いピンク -- 俺はページを作る者だ 2018-03-12 (月) 22:54:20
  • ↑メスってそうなの!? -- 眼鏡急行 2018-05-25 (金) 17:29:20

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ