Top > ポケモン一覧 > ベトベター > アローラのすがた

ポケモン一覧/ベトベター/アローラのすがた

088Grimer-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンゴミもんだいを かいけつ するため よそから もちこんだ ベトベターが いつのまにか このすがたに なった。
サン(漢字)ゴミ問題を 解決 するため よそから 持ちこんだ ベトベターが いつのまにか この姿に なった。
ムーンけっしょうは どくその かたまり。ベトベターの からだから おちると しにいたる どくそが もれだすぞ。
ムーン(漢字)結晶は 毒素の 塊。ベトベターの 身体から 落ちると 死に至る 毒素が 漏れだすぞ。
ウルトラサンアローラの ゴミしょぶんじょう には 100ぴきぜんごが すんでいる。 みな たくさん ゴミを くう はたらきもの。
ウルトラサン(漢字)アローラの ゴミ処分場 には 100匹前後が 棲んでいる。 みな たくさん ゴミを 食う 働きもの。
ウルトラムーンゴミもんだいを かいけつ するために アローラに つれて こられた。 どんな ゴミでも うまそうに たいらげる。
ウルトラムーン(漢字)ゴミ問題を 解決 するために アローラに 連れて こられた。 どんな ゴミでも 美味そうに 平らげる。

種族値 Edit

808050405025325

進化 Edit

ベトベターLv38以上→ベトベトン

概要 Edit

ゲーム本編でのベトベター Edit

アニメでのベトベター Edit

カードでのベトベター Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ