ポケモン一覧/ベトベトン/アローラのすがた

089Muk-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンやたら あざやかな からだの いろは くらった ゴミが たいないで つねに かがくへんかを おこしているから。
サン(漢字)やたら 鮮やかな 身体の 色は 喰らった ゴミが 体内で 常に 化学変化を 起こしているから。
ムーンいがいに おとなしく なつくが エサの ゴミを ずっと あげていないと いえの かぐを こわして くらいだす。
ムーン(漢字)意外に 大人しく なつくが 餌の ゴミを ずっと あげていないと 家の 家具を 壊して 喰らいだす。
ウルトラサンたいないにある どくの しゅるいは 100いじょう。どくと どくの かがくはんのうが いのちの みなもと。
ウルトラサン(漢字)体内にある 毒の 種類は 100以上。 毒と 毒の 化学反応が 命の 源。
ウルトラムーンキバや ツメに みえるのは どくその けっしょう。 ふれるだけで どくに おかされるので ちかづくのは きけん。
ウルトラムーン(漢字)キバや ツメに 見えるのは 毒素の 結晶。 触れるだけで 毒に 侵されるので 近付くのは 危険。

種族値 Edit

105105756510050500

進化 Edit

ベトベターLv38以上→ベトベトン

概要 Edit

ゲーム本編でのベトベトン Edit

アニメでのベトベトン Edit

カードでのベトベトン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ