ポケモン一覧/ベロベルト

463Lickilicky.png

目次

基本情報 Edit

英語名Lickilicky
分類なめまわしポケモン
図鑑No.463
タイプノーマル
タマゴグループ怪獣
特性マイペースどんかん
隠れ特性ノーてんき
高さ1.7m
重さ140.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド・パールぐんぐん のびる ベロを なんにでも まきつける。うかつに ちかよると だえきで べとべとに されてしまう。
プラチナ、ブラック・ホワイトながいしたは いつも だえきまみれ。だえきには ものをとかす せいぶんが ふくまれており さわると しびれる。
ブラック・ホワイト(漢字)長い舌は いつも だ液まみれ。だ液には 物を溶かす 成分が 含まれており 触ると しびれる。
ハートゴールドものを とかす だえきを だす。 なんでも ながい べろを まきつけて だえきで ベトベトに してしまう。
ソウルシルバーのどの おくに だえきを ためる ばしょが あって べろを まきとって そのなかに しまう ことが できる。
ブラック2・ホワイト2だえきには どんな ものも とかす せいぶんが たっぷり ふくまれており なめられると いつまでも しびれる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)だえきには どんな 物も 溶かす 成分が たっぷり 含まれており なめられると いつまでも しびれる。
ウルトラサンしたが どこまで のびるのかの コンテストが かいさい されている。 げんざいの さいこうきろくは25m。
ウルトラサン(漢字)舌が どこまで 伸びるのかの コンテストが 開催 されている。 現在の 最高記録は25m。
ウルトラムーンてあし より ベロを つかうほうが ずっと とくい。 ちいさな マメの 1つぶだけを きように つまめる。
ウルトラムーン(漢字)手足 より ベロを 使うほうが ずっと 得意。 小さな マメの 1粒だけを 器用に 摘める。

種族値 Edit

1108595809550515

進化 Edit

ベロリンガころがるを覚えた状態でレベルアップ→ベロベルト

概要 Edit

ゲーム本編でのベロベルト Edit

アニメでのベロベルト Edit

カードでのベロベルト Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ