ポケモン一覧/ペルシアン/アローラのすがた

053Persian-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンまるい かおと さいこうきゅうの ベルベットより なめらかな けなみで アローラで だいにんきの ポケモン。
サン(漢字)丸い 顔と 最高級の ベルベットより 滑らかな 毛並みが アローラで 大人気の ポケモン。
ムーンじぶんいがいの すべてを みくだす。 ふいうちや やみうちなど ひれつで ひきょうな せんぽうを このむ。
ムーン(漢字)自分以外の すべてを 見下す。 不意打ちや 闇討ちなど ひれつで ひきょうな 戦法を 好む。
ウルトラサンあいらしい かおに にあわず よわった えものを しとめないで いたぶる ざんにんな せいしつ。
ウルトラサン(漢字)愛らしい 顔に 似合わず 弱った 獲物を 仕留めないで いたぶる 残忍な 性質。
ウルトラムーンまるいかおは とみの しょうちょう。 より ふくよかで おおきな かおの ペルシアンが うつくしいと される。
ウルトラムーン(漢字)丸い顔は 富の 象徴。 より ふくよかで 大きな 顔の ペルシアンが 美しいと される。

種族値 Edit

6560607565115440

進化 Edit

ニャースなついている状態でレベルアップペルシアン

概要 Edit

ゲーム本編でのペルシアン Edit

アニメでのペルシアン Edit

カードでのペルシアン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ