ポケモン一覧/ホーホー

163Hoothoot.png

目次

基本情報 Edit

英語名Hoothoot
分類ふくろうポケモン
図鑑No.163
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性ふみんするどいめ
隠れ特性いろめがね
高さ0.7m
重さ21.2kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドいつも いっぽんあしで たっている。あしを いれかえる しゅんかんは すばやくて なかなか みられない。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー・Xたいないの じかんの かんかくは どんなときでも せいかくで きまった リズムで くびをかしげる。
X(漢字)体内の 時間の 間隔は どんなときでも 正確で 決まった リズムで 首をかしげる。
クリスタルいつも きまった じかんになると なきだすので とけいがわりに つれてあるく トレーナーもいる。
ルビー・サファイア・エメラルドからだの なかには ちきゅうの じてんを かんじとる きかんを もっているので まいにち おなじ じかんに なると なきごえを あげる。
ダイヤモンドいつも いっぽんあしで たっている。 こうげきを うけても 2ほんあしで ふんばるようなことは しない。
パールあしを いれかえる しゅんかんは はやすぎて だれも みていない。まいにち おなじ じかんに なく。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2せいかくに ときを つげることから せかいの ことわりを わきまえた ちえのかみさま とする くにもある。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)正確に 時を 告げることから 世界の 理を わきまえた 知恵の神様 とする 国もある。
ウルトラサンまいにち かならず きまったリズムで くびを かしげる。 むかしのひとは とけいの かわりに かっていた。
ウルトラサン(漢字)毎日 必ず 決まったリズムで 首を かしげる。 昔の人は 時計の 代わりに 飼っていた。
ウルトラムーンまいにち きまった じかんに なく。 ときをつげる かみの つかい として むかしのひとは たいせつに していた。
ウルトラムーン(漢字)毎日 決まった 時間に 鳴く。 時を告げる 神の 使い として 昔の人は 大切に していた。

種族値 Edit

603030365650262

進化 Edit

ホーホーLv20以上→ヨルノズク

概要 Edit

ゲーム本編でのホーホー Edit

アニメでのホーホー Edit

カードでのホーホー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ