ポケモン一覧/ポリゴン2

233Porygon2.png

目次

基本情報 Edit

英語名Porygon2
分類バーチャルポケモン
図鑑No.233
タイプノーマル
タマゴグループ鉱物
特性トレースダウンロード
隠れ特性アナライズ
高さ0.6m
重さ32.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドわくせい かいはつが できるよう ポリゴンを バージョンアップしたが まだ そらも とべない。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Xさらに けんきゅうが すすめられ のうりょくが たかまった。ときどき プログラムにない しぐさを みせる。
X(漢字)さらに 研究が 進められ 能力が 高まった。時々 プログラムにない 仕草を 見せる。
クリスタルさいしんかがくで しんかした じんこうの ポケモン。ときどき プログラムにない はんのうをみせる。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビーにんげんが かがくの ちからで つくりだした。じんこう ちのうを もたせたので あたらしい しぐさや かんじょうを ひとりで おぼえていく。
オメガルビー(漢字)人間が 科学の 力で つくりだした。人工 知能を 持たせたので 新しい 仕草や 感情を ひとりで 覚えていく。
ダイヤモンド・パール、Yわくせいかいはつようの プログラムが インストールされている。 しんくうの うちゅうでも かつどうできるのだ。
Y(漢字)惑星開発用の プログラムが インストールされている。 真空の 宇宙でも 活動できるのだ。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2わくせい かいはつが できるように バージョンアップ されたのだが まだまだ むずかしかった ようだ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)惑星 開発が できるように バージョンアップ されたのだが まだまだ 難しかった ようだ。
サンわくせい かいはつを しやに いれ とうじの さいしん ぎじゅつで ポリゴンを アップデートしたのだ。
サン(漢字)惑星 開発を 視野に 入れ 当時の 最新 技術で ポリゴンを アップデートしたのだ。
ムーンわくせい かいはつを もくひょうに ポリゴンを バージョンアップしたが まだまだ ゆめには とどかない。
ムーン(漢字)惑星 開発を 目標に ポリゴンを バージョンアップしたが まだまだ 夢には 届かない。
ウルトラサンAIを とうさい。 じりきで さまざまなことを まなんでいくが よけいなことまで おぼえだす。
ウルトラサン(漢字)AIを 搭載。 自力で 様々なことを 学んでいくが 余計なことまで 覚えだす。
ウルトラムーンうちゅうくうかん でも しなないが むじゅうりょく では うまく みうごきを とることが できない。
ウルトラムーン(漢字)宇宙空間 でも 死なないが 無重力 では うまく 身動きを とることが できない。

種族値 Edit

8580901059560515

進化 Edit

ポリゴンアップグレードを持たせて通信交換する→ポリゴン2あやしいパッチを持たせて通信交換する→ポリゴンZ

概要 Edit

ゲーム本編でのポリゴン2 Edit

アニメでのポリゴン2 Edit

カードでのポリゴン2 Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ