ポケモン一覧/ポワルン/あまみずのすがた

351Castform-Rainy.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明*1 Edit

サンあめに したたる ポワルンの すがた。からだを おすと スポンジの ように すこし みずが しみだしてくる。
サン(漢字)雨に 滴る ポワルンの 姿。 身体を 押すと スポンジの ように 少し 水が しみだしてくる。
ムーンふりしきる あめに うたれる ポワルンの すがた。からだは しっけを おびて ぬめっている。
ムーン(漢字)降りしきる 雨に 打たれる ポワルンの 姿。 身体は 湿気を 帯びて ぬめっている。
ウルトラサンあめに うたれると このすがたに へんかする。 みずで すこしだけ からだが ふくらみ ブヨブヨしている。
ウルトラサン(漢字)雨に 打たれると この姿に 変化する。 水で 少しだけ 身体が ふくらみ ブヨブヨしている。
ウルトラムーンあめに うたれる ポワルンの すがた。シャワーを あびせた じっけんでは このかたちに へんかしなかった。
ウルトラムーン(漢字)雨に 打たれる ポワルンの 姿。 シャワーを 浴びせた 実験では この 形に 変化しなかった。

種族値 Edit

707070707070420

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのポワルン Edit

アニメでのポワルン Edit

カードでのポワルン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 第六世代以前の説明は通常ポワルンと同じ
*2 最新作版のみ