ポケモン一覧/ポワルン/たいようのすがた

目次

基本情報

図鑑説明*1

サンよく はれた ひの ポワルンの すがた。 ひふに ふれると いがいに あついので ちゅうい しよう。
サン(漢字)よく 晴れた 日の ポワルンの 姿。 皮膚に 触れると 意外に 熱いので 注意 しよう。
ムーンかいせいに めぐまれたときの ポワルンの すがた。からだは ポカポカと ほてっているぞ。
ムーン(漢字)快晴に 恵まれたときの ポワルンの 姿。 身体は ポカポカと ほてっているぞ。
ウルトラサンはれた ひの ポワルンの すがた。 ヒーターのまえに おく じっけんでは この かたちに へんかしなかった。
ウルトラサン(漢字)晴れた 日の ポワルンの 姿。 ヒーターの前に 置く 実験では この 形に 変化しなかった。
ウルトラムーンあつい ひざしを あびていると この すがたに かわる。ほてった からだを さわると ぱさぱさするぞ。
ウルトラムーン(漢字)暑い 日差しを 浴びていると この姿に 変わる。 火照った 身体を 触ると パサパサするぞ。

種族値

707070707070420

進化

  • 無し

覚える技*2

概要

ゲーム本編でのポワルン

アニメでのポワルン

カードでのポワルン

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 第六世代以前の説明は通常ポワルンと同じ
*2 最新作版のみ